国分寺で整体を受けました

2013年9月2日 Posted by admin

今日は国分寺の整体を受けました。
国分寺在住の親友に勧めていただき少し遠いけど行ってみました。
はり治療とかはいままでやっていたのですが、整体ははじめてです。

整体を体験してすごく体がらくになった実感があります。
やはり即効性はありますね。
しかも肩こりがひどかったのですが整体をやって以降あまりこりません。
継続性もあるようです。

ということでこの国分寺の整体院は超がつくほどおススメなので
私もブログで紹介をさせていただきました。

国分寺駅の南口のすぐ近くです。駅から近いのもいいですね。遠方からも通いやすいです。
少しでも肩こりとか腰痛などある人は絶対いったほうがいいです。

予約もできるみたいです。
まずは、サイトを要チェックです。一番上のリンクから行けますよん。

EFO対策ってネット集客に重要なんだ!

2013年4月14日 Posted by admin

EFO対策を知っていますか?
今日のネット集客のセミナーではじめて聞いた言葉なんですが、このEFO対策がネット集客において超重要なようです。

というのも、有名なSEO対策はアクセス数を増やす施策なんですが、
EFO対策はサイトに来た客を逃さない守りの施策でSEOよりも先にしておくとSEOをしたときに効果が出るようです。

つまるところEFOは必須でSEOは任意といったところでしょう。

ページ離脱は集客においてかなりマイナスなポイントです。
その離脱を防げれば収益に大きくつながるということです。

逃した1件が100万円の受注なんてこともあります。
まずEFO対策でページ離脱を阻止してコンバージョンを上げる。
これがネット集客のポイントですね。

SEOばかりに目が行っていたのでEFOを知らなかったです。
でもEFO対策こそが大切な施策と痛感です。

合同会社の設立をお手伝いしました。

2012年8月24日 Posted by admin

先日先輩の合同会社の設立をお手伝いしました。
結構書類とかあって大変でした。まず定款の作成がめんどくさかったです。
株数だとか現物出資とかいろいろあってこりゃ先輩はエンジニアだから無理でしょう。
結論こういうのは自力でやるより委託したほうがいいね。

夏バテにはサムススーパーオイル?

2012年7月30日 Posted by admin

またまた、夏バテ予防には、サムススーパーオイル
これ効くのかな?インドネシア系の神秘的なジャムウというものなので怪しくはないと思うんだけど
これで夏を乗り切ろう!病は気から。だからきくと思えばきくんだよね。そう思います。